とうとう来てしまった話

はい、前置きなんて今日はどうでもいいんですよ。

まずはこちらをご覧ください

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DZs5c5cU0AA_juW.jpg

 

…お察しください。

 

我らが8Pの団長ことランズベリー・アーサーさんがとうとう犠牲者になってしまいました。アーサーさんといえば来月某姉妹レーベルで生きているだけで褒めてくれるCDを出しますね。まさかこんなにも早く派生デビューするとは思わなかったよ。

 

あとほんと某数字プロデュースの声優さん好きね???????一緒に炎上してしまえばいいのに

 

これでなんと栗に4P揃ってしまいました。某姉妹シチュCDレーベルに黄色も囚われた経験があるので実質6Pです。残るは賢プロコンビのみ

 

とか言ってた矢先に8月のキャストが紫赤だった場合は栗を焼き払いに行きます。

あとわたしいい加減ケンカップル毒味買おうな。アーサーさん推しの友人が意を決して栗を買うらしいのでわたしも一緒に頑張る 

聴けたらレビューします多分

 

 

 

p.s 作品詳細が公式HPにアップされましたね。栗の新作が出るととりあえずライターをチェックするのですが今回のライターさん栗での実績がゆとり陰キャなので攻めの性癖に不安しかないですね。これはかなり聴くのしんどいかもしれないぞ、負けるな友人。