始めました

 

4月になり私も新生活が始まったということではてなブログを始めてみました。

 

声優界隈で香ばしい話題も多い今日この頃ですが、そんなことよりも悲しい事実があったことをお話したいと思います。

 

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DZs5c5cU0AA_juW.jpg

 

…おわかりいただけただろうか?

 

Montblanc Recordsさん(初めて正式名称を打った気がする)、某界隈の間では「焼栗」という相性で親しまれているオリジナルBLCD制作レーベルです。

 

わたし自身栗作品をまともに1本聴いたことはぶっちゃけないんですけども、栗作品に対してセンスのある文章でレビューを書いている方のファンでして、栗新作が出るたびにその方のレビューを楽しみに毎日生きてるレベルです。ちょっと前までは推しが二ヶ月連続捕まっていて可哀相だなあなんて思いながらレビューを読んでいました。

 

明日は我が身とはこういうことを言うんだね

 

この二人、つい一ヶ月前一緒にラジオしてましたよね??なんだかんだいちばん平和なラジオだったよ???推しの当番回なんかと比べ物にならないくらいまとも

しかも昨日の某生放送でうっかりこの組み合わせになっちゃった時しれっと栗の宣伝入れてきたのが悲しくて

 

f:id:rykysr:20180403203551j:plain

 

 

…おっと、誤チェストでごわす

 

まあこっちのレーベルも許せないんですけどね!!!!!

その話はまた機会があればしますそんな機会来ないことを願いたい

 

本題に戻ります。

最近事務所縛りばっかだったから完全に油断してました。どうせ&なんちゃらあれいんみたいなユニット縛りで来るだろうなんて思ってました。

唯一の救いは野上さんと推しがペアで某8人組縛りかつ事務所同期組みたいな惨事にならなかったことです。もし実現してたらまじで燃やしに行く

 

普段BLCDは専門外というかむしろあんまし得意じゃない方だったんですけど推しのユニット内に犠牲者が出てしまったので責任を持って感想レビューを書きたいと思います……あと全然関係ないんですけど受け攻め曖昧の注意書きを見てうちのフォロワーが「地雷には配慮するのにキャスティングには配慮してくれない」って嘆いてたのが面白かったです。

 

 

 

p.s 誤チェストついでに某同系列の全年齢対象シチュCDレーベルも破壊しようと思ったんですが理由あって担当の声帯が来月シチュCDデビューするのが悔しいけどありがたいんで見逃してあげようと思います。