2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場と共に振り返る2018年番外編

酔いつぶれた推し可愛くない? お酒にまだ慣れていないため飲みすぎたようです。ほんとはジェーのおうちで廣瀬と長江くんと3人でゲーム配信をする予定だったのですが長江くんが潰れていたので廣瀬がおうちに送っていったそうです。なんなんだそのかわいいエ…

現場と共に振り返る2018年その3

刀ミュのmistakeが好きすぎる また真剣乱舞祭2017を見ています。mistakeほんとかっこいいな。刀の曲かと言われれば疑問だけど さあ気を取り直して現場総括もその3です。 10/7 「DIVE!」The STAGE!! チケット衝動買いシリーズですね。と、いうのも、某DIVE出…

現場と共に振り返る2018年その2

THE THREE THEATERが10年前の番組であったことの衝撃 ちょうどM-1見てたんでそういえばなあって思って調べたら2008年の番組でした。 THREETHEATER知ってるフォロワーがどれくらいいるのかわかりませんがいたら握手してください。 はい、前回に引き続き現場総…

現場と共に振り返る2018年その1

津田くんと皐月くんの仕事をください ゆぷろ良かったのと久々に皐月くんでパブサしたら仕事があったのでこの二人のオタクになりたい人生だった。 現場の総括あれ書こうこれ書こうを頭の中でまとめていたらとんでもない文章量になってしまうことに気づいたの…