2019-01-01から1年間の記事一覧

本気で検証してみたその後の話

rykysr.hatenadiary.jp 皆様こちらの記事を覚えていますでしょうか。 正直わたしの数ある記事の中でも出来がいいと自負している千葉さんが取り繕うのをやめた時期検証記事。この時あれだけ千葉翔也は推しではないと言い張ったくせに一年後推しになっているな…

僕らは暁を知り、黄昏を超えていく

はい、ご無沙汰しております。お察しください、メサイアのお話をします。 全文書いたらあまりの文章量にドン引いたしほんとにただの自分の感想書いただけだから読みにくいと思いますがご了承ください。 舞台「メサイアトワイライト -黄昏の荒野-」全18公演お…

夢を諦める方法を知らない話

ご無沙汰しております。 近況といえばあれだけ狂ったほどに愛していた元推しに対する感情がただの憎しみに変わりました(?)みんなもこうならないように気をつけてね!! 今回ご紹介するのはミュージカル「スタミュ」スピンオフ『SHUFFLE REVUE』です。 私が…

まさか本日中に2つもブログを更新するなんて思ってもみなかった

今回はクソつまんねえ前置きは省略します。 いくら2.5に抵抗がないからって、舞台観劇が好きだからって、どうしても目を向けることが出来ない、いわば地雷の舞台ってみなさん存在すると思うんです。原作が好きすぎる、キャラクターが解釈違い、キャスティン…