2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこのところ、詳しく!な話 その2

こんにちは。最近しょばちーやの作画が良くて困っています、楓氏です。彼女でも出来た…? はい、前回に引き続きラジオの紹介をひたすら並べるクソオタク記事です。そもそもクソオタク記事しか書いてませんね 水曜日 Kiramune Presents 僕らのMusic Park アニ…

そこのところ、詳しく!な話

こんばんは。エノホは聴く麻薬、Twitterで唱え続けてたらエノホ患者が増えました。みなさんも是非投与してください、楓氏です。 タイトルにも冒頭の文にも全く関係ない話をします。 4月に入り、新生活が始まった方も多いと思います。わたしもその1人ですね。…

やみつきになった話

こんにちは、今1番恐れていることは千葉翔也の栗デビューです。 なお、今回は別に栗の話もしょばちーやの話もしません。 4/5㈭の初回OA迫る。都内某所で行われた番組アー写撮影現場に潜入。到着するや衣装姿のふたりを目撃。えっ手術着?白衣?なんの設定?…

推しを拗らせた4つの要因

先日の千葉翔也記事でフォロワーから総ツッコミをされました楓氏です。 と、いつことで今日は推しの話です。とはいえ私は推しさんに対して著しく語彙が低下するチンパンジーなのでうまくまとまるか非常に不安です。なお俳優の方の推しくんに対してはついつい…

いつからなのか本気で検討してみた

はい、昨夜さくらモンブランを食べた楓氏です せっかくブログ始めたので栗以外のことも書こうと思ってこのブログを書いております。 今回タイトルにある通り検討してみたということなんですけど 千葉翔也はいつから取り繕うのをやめたのか こちらについて本…

始めました

4月になり私も新生活が始まったということではてなブログを始めてみました。 声優界隈で香ばしい話題も多い今日この頃ですが、そんなことよりも悲しい事実があったことをお話したいと思います。 ★★★新作情報★★★高坂篤志さん、野上翔さん出演BLCD「ケンカップ…