やみつきになった話

こんにちは、今1番恐れていることは千葉翔也の栗デビューです。

なお、今回は別に栗の話もしょばちーやの話もしません。

 

 

 

 

今回は榎木淳弥堀江瞬のエノホリックというほとんど病気なラジオ番組の話をしたいと思います。

事前告知で貼られたキャッチコピーは「1+1=∞無限大⁈予測不能!一度聴いたら病みつきラジオ」。エゴサ世間の声でも「やばそう」「怖い」などと始まる前から恐れられていたこのラジオ。榎木さんというサイコパスとホリエルという闇の深い天使がどう交わるのか、わたしも正直怖かったです。

こちらの番組はラジオ大阪FRESH!の有料チャンネル会員でしか聴くことができないんですけどもなんと4月は無料で聴けるということで怖いもの見たさで聴きました。

なんということでしょう、文字通り一度聴いたら病みつきになってしまいました。来月から課金します。

 

アー写の衣装からわかるとおり冒頭は病院の寸劇から始まり、だいぶ不安を覚えたのですがこの二人個人的に意外と相性がいい。お二人ならではの毒々しい不思議な空気が癖になります。

第一回では自己紹介的なものとして質問100本ノックという拷問素敵なコーナーを開催。ホリエルの口から「おっぱい」という単語が聴けます。

第二回ではお二人が考えたコーナー案を紹介したり、スタッフさんが考えたコーナー案を実践したりしましたね。まさかなすびがあんなことになるなんて…

 

 

榎木さんと堀江さんが繰り広げる奇妙な世界感にみなさんも是非、魅了されてはいかがですか?魅了ではなく洗脳なのかもしれないですけど

先程も述べたように4月中はアーカイブ無料で聴けますので心が疲れた時とか、そういう時に聴くといい治療になると思います、多分。

 

t.co