2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあいつがやってきた

youtu.be 現実は残酷だ あの!あの!ひとつ物申したいんですけど試聴1も2もなんでアーサーさんの声からスタートなんですか!?拒否反応で思わず一時停止してしまいます勘弁してくださいしかも無駄に声が良いからほんとに勘弁して欲しい いや、あの。ほんと、…

温度差で風をひく話

全人類THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY SOLO COLLECTION 01~03を買ってください さて本日二度目の更新なんですけど例のあいつがついに来てしまいました youtu.be もう燃やす気にすらなれません。燃やすけど なんというかライターがライターなのでもう…

良ラジオの道も作家から

どうも、本当は別の記事を書くつもりだったしそちらも絶賛執筆中でしたが急遽差し込みました。まあ要するに作家を燃やしたい話ですね 思えば4月の頃、新生活への疲れを癒やすために大量のラジオを吸ったり吐いたりしてきました あれから二ヶ月、現在も継続し…

煌めきの話

はい、昨日の話です。 「 KING OF PRISM Rose Party 2018」ライブビューイングに参加してきました。 正直、最初行く気はありませんでした。もちろん作品は大好きだし楽曲も購入してるけどアプリはアンインストールしてしまっていて、某声優さんの炎上も含め…

私が生電話企画を嫌う理由

フォロワーのみなさま、覚えているでしょうか?わたしが千葉さんのユニゾンが始まった時に言ったあの発言を。(まあRTしたので思い出してください) ちばゾンで生電話企画をやったらはてブロを書く。ぶっちゃけこのフラグ5月頭くらいには回収すんじゃねえかっ…

Mr.Mの話

※Mr.Mは本当に尊敬に値する人物です 某ラジオの某コーナーのせいで毎週Mr.Mさんのお歌を聴いているわたしです てことでMr.Mの話をします。厳密にいうとMr.Mこと森久保祥太郎大将率いるVIMSという事務所についてです。 Twitterのフォロワーのみなさんはわたし…

急募:PS4を買ってくれる人

はい、タイトルでお察しください。「友達と一狩り」シリーズの話です。 元々出演者ホイホイで初回からずっと見てて、先週放送された10時間生放送は某8人組に会いに行っててリアタイできなかったので本日1日かけてすべて消化しました。 ざくっと感想とか書い…

男女問わずポンコツを好きになりがち

なんでしょう、ほっとけない感が好きなんですかね。 最近狂ったように布教しているものがあります。 「箱」です。 以前ラジオ紹介のブログで触れたとは思うんですけどちょっと思ってた以上にずぶなので改めて記事を書きます。 もともと声優という業界に意識…