ついにあいつがやってきた

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

現実は残酷だ

 

あの!あの!ひとつ物申したいんですけど試聴1も2もなんでアーサーさんの声からスタートなんですか!?拒否反応で思わず一時停止してしまいます勘弁してくださいしかも無駄に声が良いからほんとに勘弁して欲しい

 

いや、あの。ほんと、喋るためにやめて!!!!!!!!!って常に絶叫する試聴初めてですよ。ほんとにやめてくれ。(試聴を初聴きしながら文字を入力しています)

 

 

 

 

 

 

はい、一度目の試聴が終了したのですが耐えられなくて叫んでたのでほとんどなに言ったか聞き取れてません。でもリピートする勇気もありません。

 

 

冷静に聴けた方は感想をわたしまでお伝え願います。