楽しい話がしたい

全人類つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」のMVを見てください

youtu.be

 

茶髪の可愛い子がわたしの推しメン新沼希空です。

 

 

てことでまあ、久々にはてブロ書こうかなあって思ってページ開いたら直近の記事がどれも悲しいものばかりだったのでなにか楽しい話でもしようと思います。

 

さいきんのできごと

 

・職場での研修期間が終わったよ

 3ヶ月なんてあっという間でしたね。なんだかんだ配属先では楽しくやれているので安心です。そろそろ職場に推しの紙を飾りたいです。

 

・ヘタミュのアルバムを買ったよ

 ヘタミュは沼であり宗教です。これについて語り始めると永遠に終わらないので割愛させていただきます(が、需要があるなら語ります)。GWのゾンビをしています。この作品きっかけで原作にも手を出しましたがやっぱりひろせリスの解釈が性癖どんぴしゃですありがとう吉谷さん。

ヘタライの円盤も無事予約したので9月が楽しみです。余談ですがアルバムについてくるトレーディングカードがひろせリスで世界に感謝しました。

 

・推しがなんだかよくわからないミュージカルの主演やるよ

 みなさんおなじみの推し(俳優の方です)の主演舞台が決まったのですが、2.5ではなくなんだか不安です。まあ「ミュージカル=歌が聴ける」なので彼の歌にとても思入れのある私としては行けないと死ぬのですが、うん、不安だ。

 

・携帯を変えたよ

 これ今日の話ですね。長年お世話になったiPhone5s(16GB)から卒業しました。今日からiPhone8(64GB)です。しかし引き継ぎめんどくさくてつい5sちゃん使っちゃいますね。

 

 

意外と書ける出来事がなかったね。雨がすごいですが今日明日と現場の方わりと多いので安全には気をつけて心も体も生きて帰ってきてください。そのかわりわたしは来週しにます。最後にもう一度だけハロプロ2018年No.1楽曲(個人の感想です)を貼って終わります。

 

www.youtube.com