急募:PS4を買ってくれる人

はい、タイトルでお察しください。「友達と一狩り」シリーズの話です。

元々出演者ホイホイで初回からずっと見てて、先週放送された10時間生放送は某8人組に会いに行っててリアタイできなかったので本日1日かけてすべて消化しました。

 ざくっと感想とか書いてみたり書いてみなかったりします。

 

第1グループ

高塚、村上、上西、伊東グループ

 

正直若干1名の出演者にちょっともやっとした想いがあったんですけども絶妙に上手いのになんとも言えない感情をいだきました。でもコメントで例の件触れてきた奴らが一番嫌い。場の空気を乱すな

あとはとっとりによる運搬クエ。新しい可能性が見えましたよね。そして初登場81の上西くんはこのニコ生で初めてお名前を見かけたんですけどイトケンさんに懐いてて可愛かったですね。81組で一狩りニコ生やってくれ

 

第2グループ

高塚、濱、菊池、山中グループ

バーサーカー降臨。濱くんが口悪くなるたびにめっちゃいい声で笑う人いるなあって思ったら山中さんでした。ほんと耳心地いい声してる

あとわたしが箱推ししてる事務所ことVIMSからの刺客菊池くんめっちゃ推せますねお仕事ないんですかお仕事。わたしが石油王なら今すぐVIMSファンミーティング開催してた。

 

第3グループ

笠間、濱、梶原、阿座上グループ

ぶっちゃけ一番面白かった。いつもは濱くんの態度が暴走したのに対して残り3人がなだめるっていう構図なんですけどこのチーム他3人がボケに徹しすぎて濱くんが暴走する隙を与えないんですね。バーサーカー抑制の新たな可能性と命の尊さを学びました。

濱くんには悪いんですけどこの組また見たいなあって思うので運営さんよろしくおねがいします

 

第4グループ

市川、濱野、矢野、土岐グループ

市川先生によるモンハン教室。太一くんすごいですよね昨日人狼見たときも思ったんですけど本当に頭の回転が早い。今気づいたんですけどこの組市川先生が最年少ですね。先生ってなんだろう やっぱり太一くんが1人いるだけで協調性というかチームワークが全然違うなって感じたので1グループに1市川は必須だなって思いました。

 

第5グループ

市川、天﨑、山谷、駒田グループ

駒ちゃんの陽キャラ感濱くんと駒ちゃん組ませたら2人の声以外なにも聞き取れなくなりそう。あと山谷くんがめっちゃ笛布教してましたね。一狩りシリーズ2つ目でどっかのグループが即席で笛作って遊んでた印象しかなかったので笛ってああ使うんだなあって思いました。

 

 

市川八代に釣られてなにげに初回から見てる一狩りシリーズ、気がついたら10時間も生放送するようなおっきな企画になってしまいました。モンハン一切やったことないくせに知識だけ増えてくので誰かわたしに一式プレゼントしてください。あとあわよくばVIMSで一狩りをお願いします。